今日という日の記録

東京リベンジャーズ

広告

ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!

まんが王国 作品紹介ページより

 Amazon Prime Videoで「東京リベンジャーズ」を視ました。これは漫画サイトで無料分を読んだのですが、続きが気になって仕方がありませんでした。しかし、今の私の経済状況ではお金は出せないよねと、気になりつつ諦めたわけですが、Amazon Prime Videoさん、ありがとう。

 こういう若者を全肯定するわけではありませんが、人を信じるとか仲間を信じるとか助けたいとか、そういう一途な気持というのを大切にしたいとは思うわけです。

 ああ、最後、現在の東京卍會がどうなったのか知りたかったなぁ。

一人旅

 

 

広告