今日という日の記録

とある日の私の1日

広告

 5時半に起床。TVerで「初恋の悪魔」を視ながら顔を作ったり出勤の支度。家を出たはいいけれど、窓をちゃんと閉めたか気になり、1回家に戻りました。閉まっていました。時々、エアコン消したかなとか電気消したかなとか気になって戻ることあるんですよね。

 会社に着き、パソコンつけたもののシステムエラー。あらあら。別の仕事をしましょう。1時間ほど経ってシステム復旧。早々に問い合わせメール発見。対応に1時間近く。今日はイレギュラーな出来事が多そうな予感がします。

 お昼すぎに雨がひどくなり、ちょうどその時に注文した備品が届きました。段ボールが濡れてしまって、配達の方が「中を確認してください」とおっしゃり、一緒に中を確認しましたが、大丈夫でした。2人で一安心。

 やることをやった後に、切った貼ったの手作業をしながら、時々スポナビで野球の経過をチェック。あら則本さん?またホーラン打たれたの?被本塁打王でも目指すのかしら。

 切った貼ったの手作業に少し時間がかかってしまい、他にもやってしまいたいことがあったのだけれど、明日にまわしましょう。

 帰宅してシャワーを浴び、「初恋の悪魔」の続きを視ながら、冷蔵庫の中のもので簡単な食事。そしてブログ。

 そんなこんなで、もうこんな時間です。アップして寝る支度をしましょう。

 今日も1日お疲れ様でした。

ハロウィンには、まだ少し早いか

 

広告