今日という日の記録

ドスパラのゲーミングPCを買おうかどうしようか

広告

今日は職場の忘年会です。お休みだというのに、夕方から街まで出かけなくてはいけないのは面倒です。

ですが、費用は全て会社持ちなので、思いっきり美味しいものをいただいて来ようと思います。

4か月ほどアルコール類を口にしていませんので、飲んだらベロベロになってしまいそうです。怖いな。

まぁ、飲まなければいいだけの話ですので、ほどほどにしてひたすら食べることに専念しようかと。

心配なのは、仕事のことに関してシビアな話が出てくること。お酒が入ると皆さん結構言いたいこと言いますからね。怖い怖い。

大好きなビールですが、ほどほどにして「お口にチャック」を肝に銘じましょう。

 

デスクトップパソコンの調子が悪くなってから、冬のボーナスが出たら買おうかなぁと考えていました。

欲しいのはこれ。

高いな。

ドラクエ12が発売されたら、サクサクとプレイしたいがためだけに、こんな高い買い物するの?お金がない!と嘆いているのに?

それに、いつ発売されるか分からないし、プラットホームはパソコンではないかもしれないのに?

などと考えると、簡単には買えません。暮れには息子が帰京するようなので、相談してみようかしら。

あっ、ボーナスまだ出ていませんでした。捕らぬ狸の皮算用

広告