今日という日の記録

【日記】忙しかった1日。地震もあったが、こぶちゃんに癒される

広告

忙しかった。17時になってようやくお昼ご飯。お腹が空いた。ちょっと時間をかけて食す。

さて、もう一仕事しよう。としたところで、ラジオから聞こえる緊急地震速報。この音は本当に心臓に悪い。

仕事の手を止めて、じっとする。しばらくしておさまったので、一安心するも集中力が切れてしまった。

仕事を続けても、ミスをする予感しかないので、帰るとするか。明日は早出決定だな。

 

夕方5時と言えば、休日は夕飯を食べようかという時間。帰宅しても、さすがに空腹を感じない。夕飯はパスしてシャワーを浴びてこよう。

シャワーを済ませてTVをつけて、DAZN楽天さん、また負けている。あーあと声が出る。しかしここで、こぶちゃん、タイムリーヒット

こぶちゃんを見ていると気持ちはお母さん。彼は、全国に何人のお母さんがいるのだろう。

腰が痛い。モーラステープを貼って寝るとしよう。

あっ、家計簿つけてない。月曜日でいいか。

 

 

広告