今日という日の記録

息子から「結婚式♡」とLINEがきて慌てたという話

広告

息子から「結婚式♡」というLINEが来て、慌てました。

「えっ?あなたの結婚式なの?」

「ばかいうなや」

お友達の結婚式ということでした。そういえば6月に会った時、お友達の結婚式があるという話をしてましたね。忘れていました。

それにしても、帰京していることすら知りませんでした。時間があればご飯でも一緒に食べたかったな。

 

離婚した時に、娘は私と一緒に家を出ましたが、息子は父親のもとに残りましたので、帰京の際は、父親の住む家に帰ります。

なので、息子から連絡がない限り、帰京していることを知らない場合が多々あります。それが寂しいとか言うのではありません。

会いたいと思えば連絡してくるだろうし、そんな気分ではない、時間がないとなれば、そのまま帰ってしまうだろうし。

それでいいと思っています。

ですが、いきなり「今日は僕の結婚式です」ということはないだろうと思いたい。そうなったら、流石にへこむでしょう。

そうではなかったことに安心したという話でした。



 

広告