今日という日の記録

今日という日の記録

広告

連勤明けの今日は8時起床。最近、疲れが取れないのか9時頃まで寝てしまうことが多かったので、今朝は8時に起きることが出来た自分を褒めました。

本当は7時には布団から出ていたかったけれど。

朝は大体食欲が無いので、今朝も1時間くらいパソコンの前に座って、ネットチェック等をしながらボーっとしていました。

コーヒーを飲んで、頭も体も目覚めてから、いつもの掃除開始です。

2時間ほどかけて掃除を終えてから、ようやく空腹感。

冷蔵庫を開けてみましたが、食べる物がほとんどありません。手間をかければよいのですが、そんな元気もなく。

仕方がないので林檎を食べました。しかし、林檎では空腹感が満たされず、体が冷えたのかブルブルっと寒気がしてきました。

買い物にでも行きますか。

 

と、ここまで書いて思ったのは、本当に「今日という日の記録」だなぁと。まだお昼過ぎだけれど。

ブログ開設は、毎日の記録として残すことを前提に始めたのですが、途中から目標を作ってしまったばっかりに、その目標で自分を縛っています。

結果、何も書けない日もあったりで「何をやっているのか」と。

書きたいことはたくさんあります。しかし、文字にして残すことが出来ないことの方が多いのが現実。

 

さてさて、今年も残すところ10日ほどです。年内は足掻いてみて、年明けからは「よし!!」といきたいものです。

もうすぐクリスマスですね
広告